ニュース情報

ガラス格子の種類とプロセスの種類が疲労性能に影響を与える原因

Release time:

2020-05-04

材料のため、2線グリッドは単線グリッドよりも引張強度が大きいので、アスファルト路面に2線グリッドを加えることは、1線グリッドを入れることよりも同じ荷重でより多くの荷重繰り返し回数を受けることができ、あるいは同じ回数でより大きな荷重を受けることができ、つまり2線グリッドを入れるアスファルト路面は高い疲労耐性を持つ.アスファルト路面にガラス格子を加えると、アスファルト混合材の強度も変化する、単線格子よりも二線格子の弾性率が大きいため、単線格子を入れるアスファルト混合材の強度よりも二線格子を入れるアスファルト混合材の強度が大きくなる可能性があるため、単線格子を入れる試験材の破壊許容変形よりも二線格子を入れる試験材の破壊許容変形の方が小さい.常温封止層は常温粘着層に比べる疲労抵抗性がやや良く、主に石屑封止層を散布した後、格子層と上下アスファルト混合層はより良い嵌着作用を形成し、より良い全体性を有し、疲労寿命の向上に役立つ.

05-04

鋼塑性格子のリブ長さが擁壁の作動性状態に与える影響

鋼可塑格子の経済性と安全性及び施工の簡便性のため、鋼可塑格子のリブ付き擁壁は高速道路、鉄道工事、都市の斜面の管理に広く応用され、鋼可塑土工格子をより正確に使用するために、学者たちは一連の研究を行い、本文は鋼可塑格子のリブ付き長さが擁壁の作業性状態に与える影響を述べる。

05-04

土工格子の引張強度が大きいと堤防の安定性が増す

土工格子は双方向延伸(GSL)土工格子を採用し、延伸メートル当たりの縦限界引張強度は25 KN/m以上、横限界引張強度は35 KN/m以上、延伸率は13%以下、土工格子のメッシュ寸法は30 mm×40 mm、リブ断面は矩形である。